9月13日(水) 先日11日(月)の中学年練習に引き続き、今日は高学年のリレー練習を行いました。
これからバトンパスの練習を重ねて、本番では全校児童の代表としての色別対抗リレーを見せてほしいです。 今日は初めての練習ではありましたが、中学年に比べて体も大きくスピードもあり、迫力がありました。しっかりバトンパスを練習していきましょう!!