2学期が始まって、各学年で運動会に向けての練習が連日行われています。今年も天候にも恵まれて、比較的涼しい中、運動会練習を行うことができています。
どの学年の表現も、日々の練習の積み重ねによって、みんなの動きがそろうようになってきました。
☆1年生
☆2年生
☆3年生
☆4年生
☆5・6年生
運動会 本番(9月30日) をお楽しみに!