新着情報

 
表示すべき新着情報はありません。
薪っ子の活動日記
最新のお知らせ >> 記事詳細

2017/06/02

全校朝礼

Tweet ThisSend to Facebook | by meron

 6月2日(金)6月の全校朝礼を行いました。昨夜の雨のお蔭で昨日までとは違って少し涼しい中、全校児童が静かに集まりきちんと話を聞くことができました。

 校長先生から、6月4日の虫歯予防の日、6月10日の時の記念日、6月15日のプール開きの話がありました。最後にトイレについて、スリッパがきちんと並べられていること、5・6年生がしっかり掃除をしていることのお話がありました。

 その後、生徒指導担当の先生から6月の月目標「みんなでなかよくあそぼう」のお話がありました。



 6月は梅雨の時期となり室内で過ごすことが多くなります。みんなで仲良く安全に過ごしましょう。 


09:24