6月2日(金)6月の全校朝礼を行いました。昨夜の雨のお蔭で昨日までとは違って少し涼しい中、全校児童が静かに集まりきちんと話を聞くことができました。
校長先生から、6月4日の虫歯予防の日、6月10日の時の記念日、6月15日のプール開きの話がありました。最後にトイレについて、スリッパがきちんと並べられていること、5・6年生がしっかり掃除をしていることのお話がありました。
その後、生徒指導担当の先生から6月の月目標「みんなでなかよくあそぼう」のお話がありました。 6月は梅雨の時期となり室内で過ごすことが多くなります。みんなで仲良く安全に過ごしましょう。