新着情報

 
表示すべき新着情報はありません。
薪っ子の活動日記
最新のお知らせ >> 記事詳細

2017/12/05

12月集会(大縄大会)

Tweet ThisSend to Facebook | by meron

 12月5日(火) の昼休みから5校時にかけて12月集会を行いました。内容はアジサイグループ(異年齢グループ)対抗の大縄大会とグループ交流でした。大縄大会では8の字跳びで5分間にどれだけ跳べるかを競いました。

 高学年が低学年に跳ぶタイミングを教えてあげたり、低学年の後ろに高学年が指示できるように並んで跳んだり、1回でもたくさん跳べるように工夫していました。
 その後、グループごとに遊びで交流しました。








 これまでのグループ練習を通して、どのグループも仲がさらに深まったようです。


11:49