10月16日(火) 後期児童会運営委員選出集会を行いました。
『進んであいさつができる学校にしたい』や『みんなが過ごしやすい学校にしたい』など、後期児童会運営委員に立候補した代表児童の、薪小学校に対する熱い思いをたくさん聞くことができました。
さらに良い薪小学校になるように、全校児童のお手本として頑張っていって欲しいです。