ブログ

令和8年度

6年生修学旅行 「名古屋港水族館を満喫♪」

 名古屋港水族館を出発しました。

 水族館では、マイワシのトルネードショーや、ライトアップされたクラゲの美しい泳ぎに感動したり、シャチの大きさと泳ぐスピードに圧倒されたり、ジュゴンの表情に癒されたりと、十分に堪能した様子でした。
 また、お土産を真剣に迷いながら選んでいた姿もとても印象的でした。
 次は、トヨタ産業技術記念館へ向かいます。