ブログ

令和8年度

6年生修学旅行「出発式」

 出発式では、「みんなで心に残る楽しい思い出をつくろう!」と学年のめあてをみんなで確認し、元気にバスへ乗り込みました。

 天候にも恵まれ、よいスタートとなりました。これからの2日間、楽しく充実した時間になることを願っています。