当初の申し込みが少なく心配していたのですが、当日は10名集まってくださり、美味しいランチを食べながら楽しく交流することができました。
学校での子どもの様子や中学校の話など、時間が過ぎるのを忘れてお喋りが止まりません。お腹が落ち着いた頃に自己紹介タイム。
すると、意外な人と意外な繋がりがあったり、実は既に出会っていたり・・・一層交流が深まったようでした。帰りに隣接するマルシェに寄って仲良くお買い物をして解散しました。
先生方、保護者の皆様のご理解、ご協力の下、無事に最後の部会も終了することができました。心より感謝申し上げます。来年度も引き続き、サークル活動をよろしくお願い致します。1年間、本当にありがとうございました。 (PTAサークルの報告より)