京田辺市立大住幼稚園
〒610-0343
京田辺市大住池平32番地4

電話 0774-62-7405
 
                                                                                    
 

お知らせ

令和5年4月に大住こども園が開園しました。
新しいホームページはこちらになります。
 

フォトアルバム

カウンタ

COUNTER154855

オンライン状況

オンラインユーザー3人

お知らせ

気象特別警報等発令の対応について
気象特別警報又は気象情報が発令の場合
1)「京田辺市」に午前7時又は午前7時以降に気象特別警報又は気象警報が発表された時は、待機となる。
※気象特別警報とは「大雨、暴風、高潮、波浪、大雪、暴風雪」6種類
※気象警報とは「大雨、洪水、暴風、高潮、波浪、大雪、暴風雪」7種類
2)午前10時までに、気象特別警報又は気象警報が解除された時は、速やかに登園してください。
(ただし、午前保育の時は、午前9時までとする)
3)午前10時までに、気象特別警報又は気象警報がまだ解除されないときは、休園とします。
※警報で休園になった場合は預かり保育はありません。
 

園だより

園だより >> 記事詳細

2023/03/31

ありがとう!大住幼稚園

Tweet ThisSend to Facebook | by おおすみ1
閉園のご挨拶
昭和48年に開園した「大住幼稚園」が令和5年3月をもって閉園しました。
3615人の卒園生がいる50年の長い歴史の中で、たくさんの地域の方や保護者の方、そして、歴代の園長先生をはじめ多くの先生方にいつも温かく見守っていただきました。皆さまに深く感謝を申し上げます。


「大住幼稚園」で歩んだ歴史は受け継がれ、「大住こども園」として新たな歴史を刻むこととなりました。今後も大住の地で子どもたちが、元気に健やかに育つことを心から願っています。本当に長年にわたり見守っていただきありがとうございました。

13:48