5月24日(水)5時間目に今年度2回目の授業参観を行いました。 子どもたちは、やや緊張しながらもうれしそうに授業に取り組んでいました。
その後、体育館にて平成29年度PTA総会が行われました。本年度のPTA活動がいよいよ本格的に始動します。1年間よろしくお願い致します。