ブログ

令和8年度

京田辺市民音楽祭へ向けて(6年生)

 本日、6年生が全校児童の前で合唱を披露してくれました。

6月21日(日)に開催される「京田辺市音楽祭」のオープニングイベントに、

今年も本校の6年生が招待され、大勢の観客の前で歌声を披露することになっています。

 今日は、全校児童が6年生のきれいな歌声にじっと耳を傾けていました。

 合唱が終わると、最後は全校みんなで「エイ、エイ、オー!!」の掛け声とともに、

6年生へ力強いエールを送りました。

 6年生の皆さん、当日は練習の成果を発揮して、がんばってください!応援しています!