ブログ

令和8年度

修学旅行15

 おはようございます。本日もよい天気です。朝から浜辺の散歩に出かけました。今日も全員元気に1日をスタートさせています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この後は朝食をとり、ホテルを9時に出発する予定です。