ブログ

令和8年度

林間学習18

 カレー作りの後片付けが終わり、退所式を行いました。2日間お世話になった施設の方への感謝の言葉を伝え、学校へ戻ります。

 交通状況にもよりますが、15時頃の到着を目指して学校へ帰ります。(途中ガレリア亀岡でトイレ休憩)

林間学習15

 おはようございます。少しひんやりした朝を迎えました。

 子どもたちは、しっかり寝て、体調を崩す子どももおらず、朝からみんな元気です。

 朝の集いで、まゆまろ体操で体をほぐし、この後朝食です。

林間学習14

 キャンプファイヤーが始まりました。穏やかな夕暮れの中、子どもたちの元気な声とともに、キャンプファイヤーが勢いよく燃え盛っています。

 これからさらに盛り上がっていく予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の更新はこれで終了です。明日の更新もお楽しみに。

林間学習11

焼き板作りが終わりました。この後、広場でレクリエーションをし、夕食をとります。

その前にクラス写真を撮影しました。

子どもたちは、時間を見通しながら、楽しく活動しています!