11月2日(水)、8日(火)に予定しているマラソン大会に向けて、試走を行いました。秋晴れの絶好の天候の中、本番と同じコースを子どもたちが、自分のペースを守りながら走りました。中高学年はコースは途中から坂道が続き、つらいところもありますが、子どもたちは精一杯がんばりました。8日のマラソン大会本番は多くの保護者にコースの警備をお願いしています。また、子どもたちが走る農免道路の駐車はご遠慮いただきますようご協力よろしくお願いいたします。