ブログ

今日の様子

笑う 1年生 ISU-1グランプリ~タナチュウGP~を終えて

1年生は、5月22日(金)に、タナクロで実施したISU-1グランプリ~タナチュウGP~の事後学習を行っています。

この行事を成功させるにあたって、いろいろな方々に協力をいただきましたグループ

生徒たちの感想にも、「たくさんの方々のおかげで実施できた。」と感謝が述べられていました。

事後学習の1つとして、生徒たちが感謝の気持ちのメッセージボードなどを作成しましたハート

 

 

 

 

 

今回、生徒たち自ら下校時にお世話になった方々を訪問し、感謝を述べる予定ですキラキラ

 

0